LL Planetsで発表してきました

Blogで告知するの忘れてましたが、LL Planetsの「Node.jsとは何だったのか」というセッションにパネラーとして参加しました。

発表資料はこちら

発表自体はまあ慣れてるので滞りなくできたとはおもうのですが、パネルディスカッション的なものって何がでてくるか分からないのでちょっとドキドキしてしまいますね。ググればすぐ出てくるようなことでも、ちゃんと覚えておかないとその場ですぐ説明できなかったりするので、なかなか難しい。でもとても有意義な討論ができたと思います。ありがとうございました。

最後に抽選があって、そこで発表者なのに自重せずにボール拾ったら、なんと

Advanced Programming in the UNIX® Environment (Addison-Wesley Professional Computing Series)

Advanced Programming in the UNIX® Environment (Addison-Wesley Professional Computing Series)


が当たりました!大当たりっぽいです。

あとは、id:badatmathid:Constellationの間に確かな友情が芽生えたのを見守りながら懇親会を楽しみました。

実行委員会の皆さま、参加者の皆さま、とてもいいイベントをありがとうございました。